法人のお客さま向け
保育、イベント保育

御社のお店の中での保育、御社主催のさまざまなイベント、セミナー、展示会、
販売ギャラリーの中での保育など、御社のお客さまのお子さまや御社の社員のお子さまを対象に、
御社のご希望に沿った形で保育をさせていただきます。
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、愛知、岐阜にてサービスを提供させていただいております。

御社のお店の中での保育、御社主催のさまざまなイベント、セミナー、展示会、販売ギャラリーの中での保育など、御社のお客さまのお子さまや御社の社員のお子さまを対象に、御社のご希望に沿った形で保育をさせていただきます。東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、愛知、岐阜にてサービスを提供させていただいております。

商業施設、イベント会場でのご利用

Available

御社のお客さまを対象としたイベントや商品やサービスの説明会、展示会などで、弊社ベビーシッターがお子さまを保育させていただき、親御さまに御社の製品やサービスの魅力に触れていただくことを主な目的としております。臨時のイベントや、恒常的に行われる展示会のいずれにも対応させていただきます。御社のご意向、目的に沿ったプランをご提案させていただきますので、ぜひご検討いただける際は弊社までお知らせください。

ご利用例
ネイルサロン、エステ、
美容室、
フィットネス
クラブなどでの保育

Case1

ハニークローバーを
利用するメリット

  • 保育が必要な時のみベビーシッター料金をお支払いいただくため、コストを抑えることができます。ベビーシッターの交通費も最大1,000円を保証させていただいております。
  • 可能な限り同じシッターがお伺いするよう調整をさせていただくため、毎回丁寧な引継ぎをしていただなくても進めることができます。
  • お客さまからの御社へのご予約が前日、当日であっても可能な限りベビーシッターの調整をさせていただくため、御社はより便利なサービスをお客さまに提供していただくことができます。

最も多いご利用の流れ

  1. STEP
    1

    御社に弊社営業担当がサービスのご説明にお伺いをさせていただきます。弊社の安全安心の取り組み、便利なご予約機能などを説明させていただき、御社のご意向をお伺いさせていただきます。
    その後、ご利用料金(1時間当たりの単価など)のお見積もりを提出させていただき、ご契約書を締結させていただきます。

  2. STEP
    2

    御社のお客さまが御社にサービス利用のご予約をいただく際に、託児希望の旨を届け出ていただきます。

    • 御社のサービス料金に託児料金の一部を含めていただくこともできます。
    • 託児が利用できる曜日や時間を固定してお客さまの流れにメリハリをつけることもできます。
  3. STEP
    3

    御社よりハニークローバーに託児のご用命をいただきます。その際は、お子さまの性別、年齢をお知らせください。

  4. STEP
    4

    ハニークローバーにてベビーシッターを調整させていただき、速やかにお伺いをさせていただくシッターのご紹介をさせていただきます。マイページより詳しいシッター情報をご確認いただくこともできます。

  5. STEP
    5

    お客さまがご来店時に、ハニークローバーのお子さまシートにご記入いただくように促してください。

    • アレルギーなど、ベビーシッターが気を付けなければならない点を確認するために、必ず促していただきますようお願いいたします。シートはマイページもしくはこちらからダウンロードしていただけます。
  6. STEP
    6

    ベビーシッターがお子さまの保育をさせていただき、終了時にレポートを御社に提出させていただき終了となります。

  7. STEP
    7

    当月分を翌月にお支払いいただくサイクルにてご請求をさせていただきます。

    • 所定の審査がございますため、事前のご入金をお願いするケースもございます。

実際にご利用になられた
店舗さまのご感想(一部)

  • 子育て中のお客さまのご来店が増え、売上が増えました。
  • 子育て中のママさんもとても忙しい方が多く、ご予約が前日や当日朝など直前にいただくことも多いものの、ベビーシッターさんの調整をほぼほぼしていただけるのでお客さまからも喜んでいただいています。
  • 今まで他のお店に通われていた方が、弊店のお客さまになっていただけたので大きな価値を感じています。

など、さまざまなお声をいただいております。

ハニークローバーとして
事前にさせていただけること

  • 店舗にお伺いし、安全に保育をさせていただけるかチェックすることができます。
  • 保育に必要な備品一覧を作成し、御社に提出させていただくことができます。
  • 御社のお客さまに対するチラシや販促物の託児内容について確認、修正などを提案させていただくことができます。

ご検討いただく際は、是非ハニークローバーまでお問合せください。

ご利用例
マンションギャラリー
などの
展示場や商談会
での保育

Case2

ハニークローバーを
利用するメリット

  • 一定期間の毎週土日など、固定したご利用をいただく際は、ベビーシッターを可能な限り固定させていただき、同じシッターが担当させていただくよう努めさせていただきます。
  • 前日の急なご予約につきましても対応させていただきます。コールセンターは平日7:00~22:00、土日は8:00~21:00まで対応させていただいております。ご来場予定のお子さまの人数の急な変更や、そもそも必要なかったものの急に必要になったなどの変更にも臨機応変に対応させていただきます。
  • 御社のご予算に収まるよう、最大限お見積りにつきましてはご協力申し上げます。 おもちゃやベットマットなどの貸し出しサービスをさせていただきます。ご利用の頻度や期間によっては無料で貸し出しをさせていただくこともございます。

最も多いご利用の流れ

  1. STEP
    1

    弊社社員が御社にお伺いし、時間単価やご予約をいただく際の流れなどをお打ち合わせの上、基本契約を結ばせていただきます。

  2. STEP
    2

    マンションギャラリーや商談会の設置住所、期間、必要なシッター人数などがお決まりになりましたら弊社までお知らせください。

    • 必要なベビーシッターの人数やおもちゃなどの備品の必要量や内容を算定するために弊社社員が展示場にお伺いすることもできます。
  3. STEP
    3

    弊社より基本契約に基づいた単価を参考にお見積りを提出させていただきます。

  4. STEP
    4

    ご用命がお決まりになりましたら正式な発注をいただき、弊社にてベビーシッターを調整させていただきます。

  5. STEP
    5

    ベビーシッターの調整が完了しましたら御社のご担当者さまにベビーシッターの情報をご報告し、ご予約の日時にベビーシッターがお伺いの上保育をさせていただきます。

実際にご利用になられた
企業さまのご感想(一部)

  • ハニークローバーは学生や無資格者かつ子育て未経験者の派遣をしないので安心して依頼ができます。
  • ベビーシッターさんの交通費も固定で見積もっていただけるので見積もりと請求額の差異がなく経理上も助かってます。
  • 近隣在住のベビーシッターさんを調整してくれるので、マンションギャラリーを訪れたお客さまに周辺の地理情報などを教えてくれることもあり、保育以外でも喜んでいただけました。
  • 依頼したもののお客さまのご来訪がない日もあり、そういうときはベビーシッターさんが会場内の簡単な雑務などを快く引き受けてくれるのでとてもありがたいです。

ご検討いただく際は、ぜひハニークローバーまでお問合せください。

ご利用例
イベント会場内での
保育

Case3

ハニークローバーを
利用するメリット

  • ビッグサイトなど大規模な会場での保育につきましては、事前におもちゃやベットマットの備品の搬入をハニークローバーにて実施させていただきます。
  • お見積りにつきましては可能な限り御社のご予算内に収まるように努力させていただきます。
  • イベント終了後の備品撤去につきましても、ハニークローバーにて実施させていただきます。
  • お子さまの受け入れやお引き渡しなどの一連のオペレーションをスムーズかつ迅速に行います。

最も多いご利用の流れ

  1. STEP
    1

    イベントの内容や想定されるお子さまの人数をお知らせいただき、ハニークローバーよりお見積りを提出させていただきます。

    • 収容可能最大人数などにつきましては、施設に訪問したり図面を拝見してハニークローバーより算出させていただくこともできます。
  2. STEP
    2

    お見積りの内容をご確認いただき、よろしければ正式なご発注をいただきます。

  3. STEP
    3

    ベビーシッターの調整や備品の確保をハニークローバーにてさせていただき、完了次第御社にご報告申し上げます。

  4. STEP
    4

    イベントの当日または前日に備品を搬入させていただきます。

  5. STEP
    5

    イベント当日ベビーシッターがお伺いし、保育をさせていただきます。ベビーシッターが複数でお伺いする際は、リーダーを一名選出し、リーダーの指示の下で統率の取れた保育を行います。

  6. STEP
    6

    イベント終了後、備品を片付け搬出いたします。

実際にご利用になられた
企業さまのご感想(一部)

  • ビッグサイトでのイベントで毎年お世話になっていますが、人の往来が非常に激しい中、正確にお子さまの受け入れと引き渡しをしてくれて混乱なく保育を実施するオペレーションがとてもよいです。
  • 数名のお子さまを対象とした小さなイベントでしたが、事前に会場の確認にも来てくれて真摯に対応してくれたのでとてもありがたかったです。
  • 毎年の社員総会で市民ホールで利用していますが要領よく進めてくれるので助かってます。

ご検討いただく際は、ぜひハニークローバーまでお問合せください。